ごりりの旅日記💓

どうしても旅に行きたい女子大学生のブログ 心の旅もしています。

特待生に選ばれました ~失恋特待生~

号泣。

意味わかんないよ、もう。

別れたの悲しいなとか思って泣いてたらさ、なんか学校から個人連絡来ててさ。


(早く学校に行かないと、
父親の方にお金とか送られちゃいそうで怖いのですが、)

とにかく
「特待生」に選ばれました。


やっぱ私ってすごいwwwwwwwwwww
頭良いわさすがだわ😂😂😂←おい笑



3年生の時、本当に心病みながらも、"教職はやめても絶対専門科目だけは勉強怠らない"って決めて、本当に、勉強頑張っててよかった。


なんかでももう、今は嬉しいのか、悲しいのか、寂しいのか、意味がわからず、号泣しています。



頑張っててよかったな。
ドライでハードな性格、他人に向けると凶器だけど、
そういう気持ちを持ってるからこそ特待生って取れるのかなと思いました。

(典型的モテないデキる人ですやん😨😨😨)




これからは、ハードな性格、
他人には向けないで
自分にだけ向けていけたら良いなって思うけど

それって難しいんだよね。
自分だけ辛い思いして頑張るって、辛いよ、ずっとそうして生きてきたんだもん。

そろそろ分かってくれる仲間が欲しいな。


でも、頑張りは報われるし
なんだかこの彼氏との別れは、
(タイミング的にも)
そうあるべきだったんじゃないかなと思います。


とにかく、自分、おめ。
ていうか、ごりりちゃん、おめ。🎉
どんなに病んでもどんなに自信失っても、絶対に「経営学科を選んだのだから、そこだけは手を抜かない」って一生懸命(小3の頭なのに)勉強頑張ってて、素敵だよ!✨←自分で言う笑

おめです!
アイツタキ旅行で勝手に40万使われたけど許してあげようごりりちゃん☺←


ありがとう自分!ありがとうごりりちゃん!
本当だね、
過去の自分が、今の自分の、土台になるね!
色んな意味で🎉😢💓